2017年5月23日火曜日

少女を誘拐しようと水の中に引きずり込む恐怖のアシカ

KowaKowaAzarashi 03

カナダにあるスティーブストンフィッシャーマンズワーフにて、アシカを見ていた少女があわやさらわれそうになる事件が発生。その光景がYouTubeに投稿されています。

子供が動物にさらわれそうになる系の衝撃映像です。



KowaKowaAzarashi 01

全くやる気の無いアシカ。 

KowaKowaAzarashi 02

ところが、少女を見ると目の色を変えて寄ってくる。

そして事件が発生!

KowaKowaAzarashi 03

少女がお尻を向けた瞬間、水中から飛び出してきたアシカがお尻に噛み付いて海の中へ引きずり込む!!

KowaKowaAzarashi 04

幸い目撃者も多く、とっさに飛び込んだジジイによって救助されましたが、これが一人だったら・・・。行方不明者の中には、アシカによって海の中へ引きずり込まれた子供も含まれているのではないでしょうか?

KowaKowaAzarashi 05

アシカ並に素早いジジイ。

アシカは英名「Sea Lion」。
その名前の由来はやっぱり獰猛だからか?